塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

SITを再開。

2018/12/05。フルマラソンから10日ぐらい経ったのでランオフの日は少なくとも朝にSITをやろうと再開しました。


今後、ランオフを全く設定しない作戦を継続するのか?については悩み中ですが、オフ日は1日でよいなとは思っています。


ただ、ジムを辞めてしまったので、厳寒期に雨が降った場合、外を走れずそうなるとSITをやるしかない…という感じ(東京に厳寒期?というのはありつつも、冬で雨の日に走る人ってすごいとおもう。。。


問題はランオフのときはなるべく朝晩やっていたSITが、夜飲むことが多く朝1回になりそうなこと。朝1回であれば、キチンと追い込まねば…と思いますが、思うだけ。


思うだけで、今朝も最後の1回しか本気で回しませんでした…。