塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

3連続ペース走ならず。

金土日と15kmのペース走というかビルドアップをやるつもりだったのですが、日曜日ペースを上げられずにジョグになりました。


去年(2017年)のちょうど一年前同日は3連続でこなして4日目にジョグをいれるぐらいにキチンとやれていたのに今年は加齢なのか過去の貯金を食いつぶしたのか、あまり良くないですね。


言い訳というかできなかった理由としてはもしかすると土曜日にあまり糖質摂取せずに日曜日を迎えたのでガス欠だったのかもしれません。次の週末はどうするか?少し考えます。


走れない日はSITをキチンとこなしつつ、火曜日・金土日の4日間はしっかりペース走やビルドアップをやっていき、体重を減らすことで帳尻をあわせたいです。禁酒日を増やすしかないですね。

 

2018年秋の本番レースのための練習ですね。いつの日記か日付がないけど2018年11月かな。