塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

生きてます!

気づけばかなり久しぶりな投稿。

 

去年故障してそのまま長く暗いトンネルを抜けたのが今年の3月。

 

抜けてみるとそこは…リバウンドでした!!!太ったよ!!!

 

いや、前ほどではないけど、走らない間に糖質も普通に嗜み、確実に太りました。ワインも飲んでますし…。

 

故障は足底筋膜炎で、これが本当に長くてしつこかった。今はリハビリ程度に散歩とジョグと自転車を混ぜて取り敢えず身体を動かしています。

 

走れる喜びに、ダッシュ&ウォークを繰り返してシンスプリントっぽくなったりと、色々ありますがひとまず大会もないですし、動ける喜びに浸ってます。

 

あ、足底筋膜炎にお悩みの方、相当きく治療があるので今度書きます。