塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

足の疲労が抜けない。

2018/10/11の日記。

 

15kmラン、うち9kmがb/uのランを4日連続で続けて、5日目に挑戦したところ足に違和感を感じたので止めたのが先週の金~火。

今日は木曜日ですが、まだ疲労が抜けきった感じがしません。足が重いです。


土曜日に東京30Kが控えていますが、明日どうするべきか。軽くアクティブレスト的に10-15k走ってから30kに臨むのが良さそうな気もしますし、しっかり追い込んで5kmのインターバルという手もありそう。日曜日にアクティブレスト的にジョグを入れるつもりなので、前日はどうするべきなのかな。


去年はちなみに前日は普通に走っていた模様(15km)。その結果、30kではバテてしまっていました。悩ましいですね。

 

 

真面目かwww

 

しかし秋は本当にそれなりにはまじめに走ってましたね。今は糖質も取るし大体ジョグだし、微妙に梨状筋に違和感あるし…。でも秋に間に合うようにあまり焦らずにやります。