塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

最軽量の体重と疲労感と毎年このころの練習。

今日は2017年、秋の本番マラソンまであと10日くらいの日です。

 

毎年土日はそこそこ(本当にそこそこで15キロくらい)走っていたようです。15年、16年と。

 

今年は金土日と3日連続で15キロ以上走ることが多く、一週間前に当たる次の週末もそのスケジュールで行こうと思っています。

 

15キロ、15キロ、下りのみの峠走、というイメージです。下りのみの峠走は気持ちよく走るのみ、なのですが金土をどのようにするか?は割と悩ましいところです。

 

ゆったり走って2キロだけ頑張るというのを第一候補にして、二時間走で披露抜きジョグをどちらかで入れるというのもありそうです。

 

木曜である今日も走ったのでそれなりに疲労感があります。故障しないように、気をつけて内なる声に耳を傾けて、無理しすぎない練習にする予定です。

 

これ、結局どうしたんだったかなぁ。レース前週の15キロ3回でマラソン距離三分割の、3日目下りだけ峠走は割とオススメします。