塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

問題なく皇居4周。

左膝の違和感が気になりましたが特に問題なかったです。良かった。

土日連続でアクティビティーが続く予定だったので金曜の昼に久しぶりにお寿司を食べました。

正確には食べ過ぎました…。

でもそのおかげで、痛みが出なかったこととは関係ないものの、ハンガーノックではないまでも力が出ない辛さはなかったです。

走った翌日の筋肉痛も特になく、しっかりと距離を積めるようになってきました。先月今月と目安になる距離を走ったことになります。

2ヶ月弱で次のレースが待っているのでここからの一か月はとても重要です。30キロは一度だけにしておく予定ですが、ビルドアップは毎週、峠走は隔週で行いたいと思います。

冬から春にかけては、皇居ランと峠走をよくやりました。夏は暑いので早朝ジョグとジムでのインターバルメインになってしまいますね。。