塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

膝が痛いので整体に。

本当は痛くならないように、予め行くのが良いのですが、好調にかまけて行かずに悪化という我ながら情けない話でした。

今回行きつけのところでしたが、施術者は初めての人でした。大丈夫かな?と思いましたが、ここはクオリティが一定水準以上の人しかいない(代わりに高い)ので、杞憂に終わりました。

結構ほぐれたので、ゆったり二周、当初の予定通り皇居ランを行う予定です。


この人、本当に凄かったですね。名古屋からたまたま来てた人らしいのですが。あのほぐれ方はちょっと感動ものでした。

最近は膝の違和感があってもVibramでゆったり2時間位ジョキングすると膝に限らず違和感は取れる感じです。