塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続ハーフマラソン

20190116 三連休、いつもだと旅行を入れるのですが、特に入れずに雨が降ると嫌なので三連休全部にハーフマラソンへの参加を予定していました。 土日月の三日間。流石に一日ぐらいは晴れるでしょうと思ったら3日とも晴れまして。土日とハーフを走りました。た…

久しぶりにシューズを捨てた

年末年始の旅行に履いていった匠sen。出国~帰国の間の移動用靴としても、朝ジョグのランシューとしても使いつつ、現地ではビーサンで過ごしていました。 日本に帰ってきて改めてシューズを見てみると…すごく古い。 よくよく考えると1年に3千キロ位走ってい…

ビーチで裸足ラン

20190108 年末年始に海外に行きまして。 毎年恒例といえば毎年恒例なんですが、温かい土地でしっかり練習する…のが目的ではなく、日中のカロリー摂取量を削るために旅行先でもそれなりに走ることにしています。 今回もそういう感じで走りましたが、年明けか…

今日もSIT

2018/12/13 今朝もSITでお茶を濁しました。お茶を濁す、と表現する程度の負荷なのでもはやSITとはいえませんね。スプリントインターバルトレーニング、の略がSITなので、私がやってるのはミディアムスプリントインターバルトレーニング、という感じなのでmSI…

SITを再開。

2018/12/05。フルマラソンから10日ぐらい経ったのでランオフの日は少なくとも朝にSITをやろうと再開しました。 今後、ランオフを全く設定しない作戦を継続するのか?については悩み中ですが、オフ日は1日でよいなとは思っています。 ただ、ジムを辞めてしま…