塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりにシューズを捨てた

年末年始の旅行に履いていった匠sen。出国~帰国の間の移動用靴としても、朝ジョグのランシューとしても使いつつ、現地ではビーサンで過ごしていました。

日本に帰ってきて改めてシューズを見てみると…すごく古い。


よくよく考えると1年に3千キロ位走っていて、そのうちの4割ぐらいはこのシューズ。(練習用シューズ2足を交互に履きつつ、本番はレースに応じて違うシューズを履いてます)。


よく500キロぐらいでダメになるとか言いますけど、練習がそもそもジョグだけなのであまり関係ないきもしてずっと使っていましたが、予備のシューズもあるので思い切って捨てました。


次におろすシューズはアディダスのサブ2?とかいう謎のモデルです。ジョグしかしないのにもったいねえ……。