塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懸垂だけ、行こう。

長いトレランの二日後…な今日です。筋肉痛はそれほどでもなく浮腫みがあるくらい。 この浮腫みが抜けると筋肉痛もなくなり体重もすっと増えていた分が落ちて元に戻ります。明日か明後日が疲労抜きの鍼治療に最適なタイミングかな? 今日の運動は悩ましいので…

三回目のトレランの結果振り返り

まずは装備。エイドの数次第ですが手ぶらでもイケる場合と、かなりしっかりするべきレースとあります。二回目はしっかりするべきでアッサリ、三回目のトレランは逆にアッサリで良いのにしっかりしすぎてしましました。もっと軽くてもよかった。レースは予定…

三回目のトレイルラン

三回目のトレイルランの大会に出場しました。 距離というか負荷的にはフルマラソンより少し軽いくらいのコースでした。 初めてのトレイルランはチョウケイ靭帯が痛み下りがほぼ楽しめず。二回目は被り水で靴を濡らしてマメができてスピードを出せず。今回は…

二回目のフル峠走。

峠走自体は何度かこなしていますが、フルで行ったのは二回目になります。これから考えている方はハーフ、若しくは下りメイン、からお試しすることをお勧めします。筋トレや長距離走、長時間走など、これまであまりやってこなかったトレーニングの前後でどの…