塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

アディゼロ サブ2を履いてみた。

20190121


練習シューズは薄い靴を履くようにしてるんですが、もともと持っていた練習シューズの走行距離が多分二千kmを超えた気がしたので、たまたま安かったのでかったアディゼロサブ2を履いてみた。

これは…割と良い。弾む感じがある。ヴェイパーフライほどじゃないけどいいかも?と思ったものの、なんと次の日、膝が痛くなりました。


私、ほとんど故障らしい故障は走り始め以外はしてないんですが、このシューズちょっと変な弾み方する気がします。まだわからないけどせっかく買ったのに履かないほうがいいのかもしれない??


20190121