塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018年秋の東京30Kの感想。

毎年出ているこの大会ですが、今回も参加しました。気温が低すぎず風も強すぎず今までで一番走りやすかった気がします。

また、走力の異なる参加者を前半と後半の二部制に大きくわけたのがとてもよく、混雑も最小限に済んで来年以降も続けてほしいと思いました。


自身の結果としては去年も後半で大幅なペースダウンを経験したのですが今回も同様にペースダウン。1.5ヶ月後のつくばマラソンには不安を残す結果となりました。


ここからどのぐらいの積み上げが出来るか?がPB更新にかかっていると思います。


とりあえず今週はなるべく疲労回復に務め、平日の禁酒は継続し、朝昼の糖質制限も続け、土日にしっかり追い込んだ練習が出来るようにしたいです。

 

 

真面目かwww

 

この大会は本当におススメ。何もせずにマラソンに参加して嫌になって2度と走らない…というのが最悪なのでコスパの良いこの大会をおススメしたいです。

 

30キロ走というか一ヶ月前でも走り切れてないのが毎年の事なのですが今年はどうなるか…。