塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

vo2maxがピーク期のレベルに戻りつつある。

年に一度の本気レース以外はあまり追い込まないため、徐々に下がっていくのですが、2018年の白馬トレラン後にまたフルマラソン向けの練習を再開し、ペース走、ビルドアップ 、インターバル系を組み込むことにより徐々にですが、また復活してきたみたいです。

 

金土日は3日連続で追い込むので、その間は糖質を摂ります。ただ抗酸化作用があるフルーツや、繊維質を含むものを気にかけて食べ、主食系は適当に…という程度です。

 

九月末の今週末は台風接近により雨っぽいのですが、マメを作らないようになるべくキチンとした距離を走りたいですね。

 

2018年9月27日の日記。最近微妙に故障中でスピード練習が出来てないです。ジョグは全然平気なのでジョグってるんだけど。普段痛みがなくてスピード上げると痛いという。長引きそうだなー。