塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

曼珠沙華が咲いた。

20180916


白馬トレランから1週間ずっと雨だったので外で走ってませんでし たが、 ようやく晴れた日曜日に荒川沿いまで走りにいくと曼珠沙華が咲い ていました。ちょうど見ごろかもしれません。

右ハムの痛みは違和感まで落ち着きましたが、 まだなくなってないので焦らずに11月のつくばマラソンまで仕上げていきたいと思います。

 

今振り返るとこの時から痛みが出る箇所だったんだなー。つくばでも結局痛めて、今はいわゆる梨状筋症候群というやつだと認識。

 

特に本気レースが無いので、動きの確認でトップスピードまで上げてみて、「うん、痛いね」とジョグに戻す日々。ジョグや日常生活では何ら支障がないので秋までに治したい。