塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりに満足できる走り。

東京マラソンのトライアルレース、という名前のハーフマラソンに出場しました。

 

前日の朝までは普段どおりの糖質制限。前日朝からの三食は糖質を摂りました。

 

朝は納豆、ひきわり納豆、生卵、ご飯1膳を混ぜたもの。

 

昼は十割そばに肉や天カス、味玉が載ってる変わり蕎麦を1.5人前、夜はスーパーで売ってる担々麺を2パック。ビールもおつまみとともに嗜んだ後の締めでした…。

 

当日の朝は6時半に自家製のキーマカレーとご飯。胸焼けするほどスパイスと油を使っている自作で、どうかな?と思いましたが平気でした。

 

どの食事がよかったのか、分かりませんが最後までバテることなく気持ちよくビルドアップして自己新記録を達成しました。走力の落ち込みを自覚していた今年、不得意なハーフで新記録はかなりモチベーションが上がる出来事です。

 

今年のフルマラソンまであと29日。頑張るしかない!という気持ちになっています。

 

これは去年の11月の日記ですね。この後のつくばでPBを更新したのですが、この時点までは本当に自信がなかったです。走力が上がってる感じがなかったというか。