塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

1マイル全力疾走とハーフマラソンの記録から見る目標タイム。

最近、インターバル系の練習を組み込んだ所、走力が上がった感じがします。

 

秋の本番レースまであと24日?くらいなのですが、目標タイムを決めるために1マイル全力疾走とハーフマラソンの記録から調べてみました。

 

すると…私は本当に極端なスタミナ型(というかスピードがない)のがわかりました。遅いけどバテないタイプというか(本番レースだけは粘ります)。

 

これも去年の秋の日記。夏にスピード練習をせずに自転車ばかり乗っていて、付け焼き刃でスピード練習を1ヶ月前からやってました。普通と逆ですよね。しかしなんとか間に合ったのです。

 

 

 

最初の5キロをウォーミングアップとして、残りの35キロをペース走。そしてラストの2.195キロをオールアウト…というのが理想ですがどうなるか。