塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

LSDを粛々と。

長距離に慣らす意味で、ようやくはじめてLSDをやっています。最後の数キロだけはスピードトレーニングも兼ねて。

はじめは面倒な気がしていましたが、やり始めるとなかなか悪くないです。

最初の15から20キロをキロ7分ペースで走り、最後の3から5キロを5分台から切るぐらいで仕上げる感じです。

久しぶりに心拍数も測っていて、なかなか興味深いデータが取れていて、それを見てもLSDが私にとってかなり有効であることがわかります。

ジムでのインターバルと、LSD、ビルドアップ走をうまく組み合わせて最後の仕上げとしたいです。


しばらく間があきました。これも一月以上前の日記です。ラン歴が短いので、LSDは比較的有力な練習だと思っています。

走力が頭打ちになるまでは、20から30キロのLSDを定期的にやっていく予定です。ただしそろそろ暑くなってきていますので、暑さ対策と水分補給は気にしつつ、になります。