塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

貧血なのにインターバル。

貧血なのに試しにインターバルをやってみました。結果、3セット目でギブアップ。

糖質を控えていたせいか、ここ一週間のバイクのハードワークのせいか、あるいはアップが不十分だったか。

一目盛り、スピードが速かったか。理由はわかりませんが、追い込めなかったのは確かです。心肺機能はひとまずは少なくとも維持されていると考えて、LSDとビルドアップ走に切り替えることにします。

明日の朝は雨のようなので、ロードバイクではなく、ランのLSDを試してみます。


この辺、やっぱり糖質制限を厳格にしつつ、ハードに追い込む感じだったのですよね…。ただし病は気から、という感じも。貧血と言われて気持ちが萎えていたのかもしれません。