塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

最近の日々。

実感として全く早くなっている感じはありません。スピードトレーニングは止めて、日々淡々と走っています。

 
ビルドアップが週一位できればよいようなのですが、それほどできている訳でもないです。
 
食生活もかなりバラバラの適当で、糖質制限しているようなしていないような。
 
でもレースがあと10日位なので、流石に厳格にコントロールしたいと思っています。
 
これもおそらくは2016年の春。確かに速くなってなかったし、痩せてもなかった。いわゆるプラトーというものにぶつかっていた時期ですね。
 
週に一度でもよいのでインターバルもどきを入れるようになってから変わりました。ロング走でも1、2キロは頑張るのがよいみたいですね。
 
今週は糖質制限糖質制限しながら運動量は増やせる最後のタイミングなので故障せずに増やします。
 
そして来週は運動量を安定的にしつつ木曜まで糖質制限。木曜に少し速いのを入れてから野菜中心の食事にして、バランス良くカーボローディングしたいです。
 
極端なカーボローディングはお腹の調子が悪くなるのでベジタリアンっぽいカーボローディングです。