塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

火曜日の朝練も寝坊でサボり。糖質も摂取。

昨日は一食でしたが、夜に糖質を結構とりました。デザート、普通のものを二つも食べたのです。

禁酒日で一食だったので物足りなくて食べました。

そのあとくだらないテレビドラマシリーズを連続して観続けた結果、寝坊して朝練はサボりました。

英会話のあと、少し時間があったので、ローラー台を軽くやりながらまたビデオを見てしまいました。昨晩もせめてローラー台やりながら観れば良かったです。

年末年始はそうするつもりです。負荷軽めでLSDとしてやります。昨晩は寝ながらだったので最悪ですね。でも学びがあったということでよしとします。