塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

夏のLSD。

ここ最近の外ランは専らLSDばかりやってます。

かなりキツイ…ということもなく。なぜなら大体夜明けとともにやっているので。しかし今朝は寝坊してなかなかに辛かったです…。

体温が必然的に上がるので、カロリー消費は冬よりも少なくても、脂肪燃焼は多いのではないか…と勝手に思っています。

これは7月20日の日記ですね。本当にこの頃はタラタラとゆっくり走ってました。キロ7分台ですね。10月のウルトラマラソンのために距離を踏んでいた感じです。

最近はまた少し練習方法を変えました。コロコロ変えすぎと言われることも多いのですが、今後は5年10年単位でこの方法で行く予定です。

辛い練習や負荷の高い練習はちょっと向いてないので、日々コツコツとやっていくLT閾値内での適度な運動量を継続するやりかたです。

今度詳しく書きます。