塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋トレ7日目。手首が痛い

手首を痛めたのは全く別のことで痛めました。

しかし当然ながら手で何かを持って荷重を掛ける場合、やはり痛みがあります。

先週はやる直前の何気ない動きで痛くなり、筋トレ中もずっと痛かったです。今日はこれから筋トレなのですが、気をつけたいと思います。

手首の調子次第ですが、バーベルスクワットとチンニングをやる予定です。そのあと、それを補助するマシントレーニングと自重メインのスクワットも行う予定です。

トレッドミルでの軽いランもそのあと少し行い、明日の朝は早起きして二時間程度のLSDを行いたいです。

筋トレ終わりました。手首は平気でした。重さは前回と同じでしたが、取り扱いに慣れてきたのか割とすんなりバーベルスクワット出来ました。

次回こそは当初目標だった重さにトライしたいと思います。

筋トレはまだ続けています。手首の痛みもようやく治りました。たまにまだ出ますが。