塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

次の記録までのステップ

秋がマラソンシーズンの始まりだとして。秋の緒戦でとりあえず自己ベスト、来年の春には次の区切りでのサブをクリアしたいです。

夏の間はまず第一には故障しないこと。サボりすぎないこと。この二つを掲げておきます。二つを同時に満たすのは、やはりLSDでしょうか。ジムでのトレッドミルも涼しくて良いです。

外を走るのは最低でも週一はこなしたいですね。

糖質制限はLSDやジムでのつなぎメインであれば問題無いのでしっかりやりたいと思います。皇居ランの前の昼食は糖質を摂り、皇居ランの翌朝にLSDやる前提で、夜もご褒美的に少し食べても良いかなと思っています。特にランのあとはゴールデンタイムとしてカタボリックな状態を作るためにも。


これは夏前の日記です。結局皇居ランはあまりやりませんでした。LSDトレッドミルはしっかりこなせました。トレッドミルでのインターバルでスピード維持強化につながっていると良いのですが。

まだ本格的に追い込んでのレース、というのはないのですが真夏にしっかり距離はこなせたので涼しくなってきたこれからが楽しみです。