塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

やはり体重ですか

色々やってますがタイムは伸びません。とはいえ悲観してないのはそれほど追い込む練習はしてないですし、故障もなく楽しく走れてるし、フルマラソンの翌日でもピンピンしているくらいには強くなったからです。

 
今思ってるのはランナー体型じゃないというか、服を着てるとそうでもないと自分では思うものの、裸になるとそれなりに付いてるところには付いてる感じだし何よりも体重が、重い。
 
筋肉…と思いたいところですが体脂肪率も測れるスグレモノで、日々変化なく大台を示してくれています。
 
秋のフルマラソンシーズンまでまだ半年あるのでそれだけあれば、きちんとやれば痩せられるはずなので、今年こそはキチンと痩せたいと考えています。
 
負荷を掛けずに楽して早くなるには結局はそれが一番だと思って頑張ります。
 
この前のつくばは2キロ痩せて臨み、自己ベストが出ました。