塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

トレランで撃沈。

ちょっと速い先輩と行きました。補給を怠ったのとペースオーバーで久しぶりに撃沈しました。

 
解糖系の運動に偏り、脂肪燃焼追いつかず。ランで久しぶりにハンガーノックになりました。
 
筋肉痛は早い段階からでて。普段使ってない所にかなり負荷がかけられたということで良かったかなとポジティブに考えます。
 
こういう経験をするとやはり負荷の高い運動も取り入れたいと思うのはマゾでしょうか?
 
これは16年の春のトレラン練習会ですね。やたらとレベルが高い練習会で全くついていけませんでした…