塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

マラソンでほぐれる?

今までだとマラソン後に股関節やチョウケイ靭帯に痛みや違和感が残ることが多かったのですが、走り方のおかげか或いはマラソン前日と翌日に行ったストレッチが良かったのか、思いのほか好調です。

 
マラソンを走ってほぐれたのではないかと思うほど。
 
ただ自覚症状が無いだけで、ダメージはあるはずなので、日曜に走ってからの金曜日まではほぼ走らずに過ごしました。
 
土日はある程度の距離を走ろうと思っています。
 
2016年の板橋はそうでしたが、2017のつくばはしっかりと色々ダメージ出ましたね…筋肉痛は少なかったものの、スジやケンがやられてる感じでしょうか。