塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

二回目の板橋シティマラソン。

後半向かい風で、気温も高かったですが、セカンドベストのタイムでゴールしました。

 
反省点としては前半やや速く走りすぎたのと前述の状況だったために辛いレース展開となったこと。
 
ただ、自身のポテンシャルを探る意味では有意義だったというか、まだこのペースでは無理だということがわかっただけでも収穫かもしれません。
 
秋に目指しているペースを維持出来なかったので、秋までに半年ある中でどこまで仕上げられるか?どういう練習で積み上げていくのか?について色々考えたいです。
 
去年は食べられなかったシャーベットもゴール後に変わったので堪能出来ました。甘すぎるように感じましたが、あれはゴール後の錯覚なのかもしくは本当に甘すぎたのか…。
 
これは去年の板橋ですね。暑かったので後半バテた記憶があります。やはり11月のレースでベスト更新を狙うのが良い気がします