塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

フルマラソン前の月曜日火曜日

土日にセットで割と走ったので、鍼を月曜日に打ちました。


割と…というのはそれほどの距離でもなく13キロと8キロです。毎日走る練習に切り替えたのでレースペースですらありません。
 
月曜日朝にも5キロトレッドミルで走り、昼に1時間行きつけのお店で鍼を満遍なく打ってもらいました。
 
終わったあとはプルンプルンに緩んで、施術者の方と緩みすぎですねと笑ってしまいました。
 
月曜日夜は走らずにそのまま就寝。火曜日朝はトレッドミルで5キロ。すごく軽くなっていたので1キロだけペースを上げました。
 
今晩も5キロだけトレッドミルの予定です。またペースを上げる区間を設けるかもしれません。
 
明日の朝は水曜日ですが、合計で8キロくらい。真ん中の3キロ位はレースペースで走ってほぼ仕上げです。
 
木金土はどの程度走るか決めてませんが、距離を踏むというよりはレースペースで少しか、ジョギング程度でしょうか。
 
これも2016年春の日記。最近は3日連続である程度の距離を走ったり、レース一週間前はほぼ走らなかったりメリハリを効かせています