塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりのトレランでダメージ。

3ヶ月ぶりに走りましたが、ロードとは使う筋肉が違うのと、ペースオーバーのせいで相当な筋肉痛になりました。

 
階段を降りるのが辛いです。それ以外の部分の筋肉痛もありましたが、今は太腿前側のみ残ってます。
 
昨日はちょっと普段とは違う動きのトレーニングに参加しました。不思議なことにその動きだと全く筋肉痛が出ませんでした。帰り道では元々の筋肉痛とその日の練習の疲労というかダメージでトボトボ歩きましたが。
 
足裏のマメが破れてしまったので患部を綺麗に洗ってからキズパワーパッドを貼って寝ました。朝見るとプックリしていたので、一応効果はあるみたいです。
 
朝のシャワー後に剥がして患部を再度洗い、キズパワーパッドを貼り直しました。今週末までには完治すると思うので今晩はランオフとして、明日の朝から走りたいと思います。