塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

短めに効率良く。HIIT。

平日の夜はなるべくジムに行くようにしてるのですが、最近は長く走るのではなく、負荷をかけるような強度の高いメニューをジムでやるようにしています。

極端な話、ジムの場合は倒れても人がいるのでどうにかなるはずなので。

よくやってるのはインターバルトレーニングトレッドミルで行うことですが、更に短く、更に高負荷でやるものとしてHIITというものがあるようです。

どうせそこまで追い込めないとはおもうのですが、時間は短くて済むので週に2回のインターバルの前日などに短く、更に早いスピードでやってみようかなと思っています。