塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018年つくばマラソン後3日経過。

そろそろ足の裏の痛みはなくなり、左足の膝外側に感じていた腸脛靭帯炎もなくなりました。両方の内ももに感じている筋肉痛のみ、残っている感じです。

レース翌日から、上半身だけは大丈夫かな?と思い、腕立て伏せだけやっていますが、金曜日からランを再開しようと考えています。久しぶりに芝生の上で裸足でも走ってみようかな?とも思っています。


今回の筋肉痛は、お尻とハム、体幹の三つに出ていて、キチンと走れていたんだなという満足感があります。(それ以外の痛みはいわゆるダメージ的なもの)。


金曜日は一番好きなジョギングを10-15キロやろうとかんがえています。