塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

自炊は痩せる。

やはり知ってはいましたがこれに尽きますね。

 
そして飲まないこと…。或いは飲みすぎないこと。
 
自炊して、特にイベントごとがない場合は飲まない。そういうルールにすると飲む機会は激減します。
 
あと1ヶ月で一応の今シーズンラストの本番レースなので、完全断酒はやらないにしても、一人飲みは控えようと思います(やめるとは言っていないのが微妙ですが笑)
 
これも2年前の今頃の日記。痩せませんねぇ(しみじみ
 
でも最近、ようやく決心して月曜から木曜日までは飲まないで自炊することにしました。
 
自炊かつ糖質制限。朝昼は絶食か節食かつ糖質制限。ここ1,2ヶ月でかなり痩せましたがこれしかないみたいです、やはり。