塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

冬に頑張る。

寒い時に走れる人と走れない人がいると思います。

 
私は確実に後者です。歯をくいしばり走る…のはなんだか嫌になりそうなので雨と寒さは極力避けています。
 
ジムのトレッドミルを多用します。そしてそれを含めて月に200キロくらいは走るようにしています。
 
明らかな故障はないものの、微妙な違和感があるのが悩ましいところですが、苦手な季節にも頑張れているということでまずまずかなとおもっています。
 
これも2015年の日記。最近は完全防寒装備で冬に走るのが気持ち良いです。雨の日はジムのトレミですが、冬の晴れた朝とか最高に気持ちよいですね、富士山もくっきり見えたりして。