塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

悩む今晩のメニュー。

悩むと言っても、晩御飯のことではなく、今晩のトレーニングメニューのことです。

足のハリは残っている状態で、あしたの夜は皇居を2周。今晩ハードワークして故障するのはあり得ない。心肺機能だけ鍛えたつもりの昨日のハリが残っている状態なので、心肺機能だけ今晩も鍛えるのが良いのかどうか。

ファットバーンプログラムで、心拍数を百三十以下程度で回して、数分だけトレッドミルで高速で走ろうか、悩みますね…。

また悩ましいのが、あしたの皇居ランのペースです。心拍計などなどいろいろ持っていくつもりですが、どのくらいで走るべきなのか。

今の身体の状態であれば55分くらいならどうにかなるかもしれませんが、逆に言えばその辺がギリギリというか。

一緒に走る方々はサブスリーなメンツなのでどうしたものかなと…。普段は二日酔いでしか走らない距離なので、夜に走るので体調が良い分、同じペースでも楽に走れる…とかだといいのですが。

最初の五キロを28分、後ろのを27分でとりあえず目指してみます。