塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

故障はないが疲れている。

思い切って休んだ方が良いのかもしれない。疲れのせいで高負荷の運動が出来ていない気がします。

特に走ることが出来てないのが心配。火曜日の朝に少し坂路調教しただけなので。

今日は週末のために五キロのタイムトライアルか、ペース走をやりたいけど、朝は雨が降っているので、夜ジムのトレッドミルで…ということになる。

この前は右足ふくらはぎが異常に張る感じで五分もしないうちにやめてしまったけど、今晩は大丈夫だろうか。

メニューとしては上半身の筋トレを少しやってから、バイクで軽負荷のウォーミングアップを少し汗をかくまで行い、トレッドミルは最初から時速11キロで五キロ走り切りたい。余裕があるようだったら、ラストの1キロは12キロにペースアップすること。

故障せずに達成できると週末の10キロタイムトライアルが楽しみになるんだけどなぁ。