塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

お酒を控える

お酒を控えることにしよう。

 
練習も結構パターン化してきて、身体がそれに慣れて、まだ停滞してないものの、そろそろ著しい成長はなくなってきました。
 
また、残念ながら加齢によるポテンシャル部分の頭打ちは確実にある訳で、そこまで到達してないものの、ポテンシャル部分を極め切る前にポテンシャル部分が下がってきて結果として食い切るのは辛いものがあるなと思いました。
 
お酒を控えるといっても、一般常識的には今が飲み過ぎている訳でそれを人並みにおさえるという話です。
 
最低でも今シーズンの最終レース、目標レースまでは週3回程度に飲酒をとどめたいと思います。週3回かよ!という話ですが…。
 
それで目標レースまでの期間が4ヶ月あるので少なくとも3キロは痩せるような気がします。週二回の筋トレと週一回以上の長距離走と、週半ばのインターバル。この組み合わせでどうにかなるのではないでしょうか。
 
お酒を控えることでこれらの今までやっていたルーチンに追加する形でLSDは少なくとも追加できると考えています。
 
故障しては意味がないのでしっかりと脂肪を燃焼させるワークアウトを追加したいと思います
 
これも一年前。一年前から同じこと言ってますね…相変わらず飲んでます。。