塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

自己ベスト更新。

毎年つくばマラソンに出ようと思います。

 

まだ2回目ですが、ウェーブスタートであることと、アップダウンの少なさと、程よい天候と、程よい東京からの距離感と。

 

私にとっては一番良い大会です。

 

去年もこのレースを目標に練習して自己ベスト。今年は目標タイムには及ばなかったものの、なんとか辛うじて自己ベスト更新でした。

 

去年と比べて練習量が多かったわけでもなくロング走の練習も少ない中での更新なのでまずは素直に喜びたいと思います。

 

次は幾つかレースエントリーはしていますが、東京マラソンが目標レースです。

 

これは去年のつくばのあとですね。