塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース前、ここまで走らなくても大丈夫なのかな??

2018/11/22

レース三日前?四日前。25日がレースで、日曜日に峠走の下りのみを行い、火曜日に10キロぐらい走りましたが、水・木とローラー台のSITのみ。しかもSITと言いつつそこまで負荷は高くない気がします…。


明日は走るつもりですがせいぜい10キロ。2kmぐらいはレースペースを混ぜるつもりですがそれでオシマイ。


ここまでレース前1週間に走らなかったことはないのですが、風邪による体調不良などもあり、今回は止む無く。


吉と出るか凶と出るか?

 

これ、吉と出た気がします。走り終わった後のダメージは結構あった気がしますが、疲労抜き出来てたから最後までプッシュできたというか。

 

二週間酒抜き、一週間前に下り峠走、ラスト一週間はテーパリング。というのが個人的な必勝法?のような気がします。

 

一番難しいのは二週間の禁酒ですねww