塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018鹿児島マラソンの2日前。

今回はガチランでは無いのでカーボローディング迷いましたが金曜日の朝抜きでしたが昼をココイチのカレーで開始。

 

夜もあまり糖質制限を気にせず食べたいと思います。今週はかなりの余裕残しのトレーニングでテーパリングにもなっているかなと。

 

金土日でフルの分割走を行い、火曜日はレースで履く予定のナイキ エピック リアクトで15キロ。ヴェイパーフライの方が好みですが試してみます。

 

2018年3月2日の日記です。結局エピックリアクトで走りましたがイマイチでしたね。

 

あと鹿児島マラソンのコースはあまり好みでは無かった。。。応援とかは最高なのですが、道路のバンクがきついです。