塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

回復のためには糖質も必要な印象。

カーボローディングしつつ、レース中も糖質を取るせいかもしれませんが、マラソン後回復するまでの間に糖質制限を再開すると回復が遅れる印象があります。

なので最近はかならず回復期の5日間は糖質をとるようにしています。

ただ今回はそれほどダメージが残ってないので水曜日までとし、木曜日の今日から糖質制限を再開したいと思います。

火曜日・水曜日と連続して自転車にも乗りました。今日はレストで金曜日からまたランを再開したいと思います。

 

これもグアムマラソンの後の日記。今回のマラソンの後もやはり糖質は適度にとりました。昨日からはまた糖質制限ちっくな食事に戻っていますが、空腹感ではなく飢餓感を感じたら糖質も食べます。