塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

食べ終わってもまだ空腹

今朝は走れなかったので、昼はサラダとバターコーヒーだけです。食べ終わってもまだ空腹ですが、ベスト体重から離れていっているので我慢します。

 

明日は走ろう。

 

というか今気づきましたが、朝目玉焼きを2つ食べてるんだった。それでもものすごい空腹。まだマラソン後10日経ってないので身体が飢餓モードなのかもしれません。飢餓モードというか回復モードというか。この時に食事制限しすぎると回復が遅れる印象があるので明日の状況をみつつ、食事量と糖質摂取量について検討したいと思います。

 

グアムマラソンから十日後ぐらいの日記ですね。