塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

糖質制限、クエン酸、MCTオイルとローラー台

疲れは徐々にではあるものの、抜けてきました。

朝にクエン酸を目分量で飲み、昼は糖質制限。夜はジムでショートインターバルを少し行い、夕飯は糖質制限しつつ肉無しでビーガンっぽい構成に。ただし中鎖脂肪酸のオイルは適当に振りかけているのでそこそこの満足感。

何故か寝る前にパルムというチョコレートアイスを食べましたが…。

起きて走りに行くつもりでしたが、寝坊してしかも寒くて断念。その代わりに軽くローラー台に乗りました。30分。基本は軽く回すだけ。途中に二回だけ重いギアで心拍をあげました。

そのあとクエン酸を飲みシャワーを浴びて出勤。そろそろ寒いですが、途中小走りを取り入れて体温を上げて。でも汗はかきたくないので本当に軽く。

薄着を指摘されるまでは強制体温調節で乗り切りたいと思います。今月11月いっぱいは薄着すぎて変な人と思われることはないのではないかと。