塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

次の日曜はフルマラソン。

2月のフル。寒くなければ良いなぁ。

 
雨の可能性も少しだけあります。事前練習としては とりあえず土曜も含めて走る予定です。土曜だけ走る距離を落とすか全く走らないかもしれませんが前回自己ベスト更新した時は前日も走った気がします。
 
今回は記録更新ではなく、実験をする予定です。糖質制限したままに、カーボローディングせずに走る、というものです。
 
当日の補給は水を前半に。後半は糖質を含むスポーツドリンクを飲んでも良いとするか、水だけにするかは未定です。
 
速度としては糖を使えないので遅めのペースで行くと思います。
 
レース後の糖質摂取も成るべく控えて、しかしアミノ酸などを速やかに摂取してダメージからの回復に努めます。
 
なるべくアルコールも飲まない予定です。
 
これは2015年の泉州マラソンかな?橋がキツかったのを覚えています。今は走行距離が増えてるのでテーパリングはかなりしっかりやる感じです。