塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

追い込んでないので回復が早い

海外マラソンで自己ワースト記録を更新したのですが、そのおかげ?でダメージが少ないです。

普段は最低5日間はレスト入れるんですが、火曜日時点で大丈夫そうだったのでアクティブレスト的に自転車に1.5時間ほど乗りました。

そろそろ暖かい季節なので自転車も混ぜていきます。

 

2018年5月9日に書いた日記のようです。自転車も楽しいけど、10月までかなぁ。寒くなると一切乗らなくなりました。昔は冬でも乗ってたけど。

 

岩本能史さまの本の練習プランに則った結果…は書き終えてるんですが、週明けにアップします。第2話、第3話はかなり真面目な内容ですよ?(何話まで続くの?