塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

初の1人40キロ練習。

練習会や大会では長距離も経験ありましたが、先日100キロのためのロング練習として1人で40キロ走ってみました。

 

ペースはレースペース。暑さもあり殆ど補給食も取りませんでしたが、サイクリングロードの蛇口毎に給水は怠らず、どうにか走ることが出来ました。

 

当日中にマッサージを受けて、冷温療法的に温泉でアイシングも行なったのが良かったのか殆ど筋肉痛もなく良い練習になりました。

 

二日休養してから練習再開の予定です。

 

これは2017年の5月ですね。