塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

2018年のつくばマラソンまであと2週間。

2018/11/12


この週末はある程度しっかり走れました。金曜・土曜はペース走。本当は土曜日の朝、峠走をやるつもりでしたがアクシデントで出来ず。


日曜日は出ないつもりだった(が、申込みしていた)ハーフの練習会に出ました。ハーフや30kの練習会ってコスパが良いし、混み合ってないし、本当にオススメなんです。


フルマラソン走る前に是非、参加してみてほしいですね。


前回までは2週間前でロングの練習は止めていましたが、今回はどうしよう。


減量は今週・来週前半までの10日間しかないので、特に平日は頑張りたいと思います。