塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

やはり足りないのは、スピード。

元々運動していた人が陥りがちなのは、持久力側の問題なのでしょうか。わかりませんが。

運動経験のない私の問題はやはりスピードのようです。今回のフルマラソンで再認識しました。

途中そこそこ頑張ったのですが、やはりあまりスピードは出てなかったです。

次の目標タイムは長距離の脚をこの夏で作ればあと2分とかですし、今回は余裕残しでしたのでなんとかなりそうです。

しかし更なる目標を達成するには圧倒的にスピードが足りてません。

今回のフルマラソンの結果に基づいた、ペース走の速さを設定して、そのスピードで20キロ30キロと維持できるようにしたいです。

皇居ランやその他のランニングも全て基本的にはそのスピードを目標にして練習していくつもりです。


といいつつ秋ですが、やはりスピードが足りてません。あと体重が減ってませんね。。

次のマラソンがすぐ控えてるのですが、ここはもう間に合わないのでコンディショニングだけ気をつけて、とりあえず当面の秋の目標だったタイムをクリアしたいです。

秘策があり、遂行中なのでそれがうまくいくことを祈っています。