塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

友人と峠走。

友人と峠走をやってきました。

フルマラソンの一週間前なので、登りはラスト3キロだけを下りメインの峠走です。

友人は初めての峠走でしたが、無事にこなしていました。

せっかく付き合ってくれたので、普段は行かないのですが、見晴台まで行って富士山と記念碑?とセットで記念撮影しました。

下りは暑くて辛かったですが、一人ではなかったので良いペースで下ることが出来ました。

ただ、あの暑さには驚きました。夏の練習をどうするか、悩ましいですね…。

これも春の日記ですね。この前も行きましたが秋でも暑かったです。夏は峠走はやりませんでした。