塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ランの翌日のバイクは踏める?

知り合いのトライアスリートに聞いたのですが、バイクの後のランは慣れないとうまく走れないそうです。

その逆パターンなのですが、私の個人的な印象では、前日にランをある程度しっかりやってから、翌朝にバイクに乗ると普段より踏み込める感じがします。

ランのほうが衝撃が強いので、その衝撃が良いほうに作用しているのではないかと思っているのですが。

今度ヒルクライムの大会に出る前日に少しだけランをやっておこうかな?と考えています。


これはぜひ両方やる方の意見を聞いてみたいですね。今朝は走ろうと思ったのに寝坊しました。今晩ジムで走ろう。。