塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

初めてのヒルクライム

土曜日に初めてのヒルクライムに行ってきました。白石峠です。季節外れの猛暑で、どうなるかと思いましたが特に問題なく終わりました。

感想としては…まだまだ鍛錬が足りない…ということと、ヒルクライムで背筋というか、両脇腹の背筋側がとても痛くなったので、そこが弱いのではないか?ということです。

足も心肺機能もまだ残っていた気はするのですが、その部分の痛みでプッシュし続けることができなかった感じでした。

タイム的には富士山ヒルクライムで目標タイムに届かない感じでした。また、先輩ローディーが言っていた、ハーフマラソンとの関係は割とあるかな?と思います。

富士山ヒルクライムのタイムは、ハーフマラソンのタイムより少し早いくらい…というのがそれなのですが、ランとバイクを適度にやっていて、ラン寄りの人は大体当てはまるような気がします。



これも春の日記ですね。富士ヒルクラよりも前の日記。ハーフマラソンのタイムより少し早いくらい…というのは、ランとバイクをやっている人には参考になると思います。

私はその後諦めて機材に頼る方向にシフトしたので、次回のヒルクラが楽しみです。